上級・ホリゾンタル

15日のレッスンでアレンジした「ホリゾンタル」です。
この時はちょっと疲れていましたので、お花は「元気色」中心にしました。
今入院中のMちゃんにこのお花を通じて元気な「気」を送ります!
がんばってねMちゃん、風邪になんて負けないでね。
b0151911_71051.jpg
カラー、バラ(チェリーブランデー、グリーンアロー)、シンビジユーム、オンシジューム、
コンロウバイ、オニソガラム、利休草、ニューサイ

先生に「お花選びはいいですね」と褒められてとってもHappy♪
気持ちよくアレンジ出来たのですが、実は、一度やり直しました
カラーを挿したのですが高さが足りなかったのです。
花材とデザインでオアシスの高さを変えなければいけなかったのです。
b0151911_7172391.jpg
上級クラスになってからいろんな事を体で覚えている感じです。

この日は人間ドッグでした。年に一度はきちんと検査しています。
嬉しかったのは血管年齢、50歳でした(^^♪
ただ、コレステロールが高いので気をつけなくてはいけません。
楽しい日々をずっとずっと続けるため、家族のため、
健康管理に真剣に取り組もうと思います。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1クリックの結果に大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13336163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai at 2010-05-21 19:37 x
こんばんは!  (*^0^*)
左右対称のようで、花も10種近くですネ♪  いつ見ても素敵!!
血管年齢50歳・・・若いなぁ~!  (*^0^*) 私はどうかな?  (@_@;) 

Commented by flowersincozyroom at 2010-05-21 21:54
だいさま♪
血管に欠陥がなくて何よりでした(^_^;)、ありがとうございます。元気色のお花と、それに合う緑を取り揃えてみました。
by flowersincozyroom | 2010-05-20 07:00 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る