ちょっと早い「母の日」

ゴールデンウィークも忙しくて休出が多かった娘、
週末も忙しいらしく、ひと足早い「母の日」プレゼントを私に(#^.^#)
「母の日」のハート型アレンジ、光り輝くイメージで撮ってみました。
ちょっと早い「母の日」_b0151911_1785398.jpg

お花も花器も全部自分で選んで、アレンジしてくれました。
親ばかですみません、すごい上達だと思います。
私が大・大・大好きなバラがたくさん♪
ちょっと早い「母の日」_b0151911_1791180.jpg

泣きそうだったのですが、かろうじて笑顔で受け取れました。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
また上昇し始めました(#^.^#)
みなさまの1クリックに大感謝ですm(__)m
Commented by おとー at 2010-05-06 20:08 x
なかなか素晴らしい色の組み合わせやね~
イエローに、白のバラ。素敵です。
最近はみなさんの影響で花が好きになってきた (^^)

そういうときは「ありがとう」のメールがいいよ。
言えない言葉もメールだと言えるし、気持ちも伝わるよん。
Commented by だい at 2010-05-06 20:16 x
 こんばんは! (*^_^*)♪  綺麗な花ですね!
やはりお嬢さんは優しいですね。 我が家も娘ふたりは優しいけど、
長男はなしのつぶて・・・便りのないのは元気な証拠? と思っていても・・・ (ー_ー;) 
Commented by canon2009 at 2010-05-06 22:49
素敵なアレンジメントで、これはウルウルきますよね、
「お母さん、いつもありがとう」・・・の気持ちが伝わって参ります♪
嬉しいですよね、お写真もキラキラ輝いて素敵です♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-07 11:04
おとーさま♪
お花はいいですよ~、チャンスを見つけてご一緒にアレンジします?^m^
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-07 11:05
だいさま♪
うちの娘も離れていた時はほとんど連絡なしでしたよ。
ニュースがないのは元気な証拠ですね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-07 11:08
canon2009さま♪
母の日ワンデーレッスンに行かないと聞いてガックリ来ていたのですが、こういうことでした(^o^)丿
canonさんは、ものすごい親孝行なさいましたよねー。
娘に何気に催促しているのですが、無理みたいです(*_*;
by flowersincozyroom | 2010-05-05 14:48 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(6)