お山でごちそう♪

1日に行った苗場、お山のお花たちもきれいでしたが、
お山でいただいたご馳走もとってもおいしくて、しあわせ度100倍でした。
登山慣れしているHさん、15キロものリュックを担いで参加です。
そこから出てくる出てくる「ごちそうの素♪」
豚汁の材料は刻んで冷凍されていました。
お水にてんぷら粉にてんぷら油。そして調理器具。
b0151911_15422296.jpg
雪の下から「蕗のとう」を見つける名人さんもいました(^_^)
Mちゃんママ、Yさん、Nさんの心づくしも盛りだくさん。
川のせせらぎを聞きながらの「お山deランチ」です。
シレット・ティーも外ごはんにピッタリ♪
b0151911_15452697.jpg
お土産にいただいた蕗のとうは、翌日の晩ごはんにいただきました。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさまの1クリックに大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13255211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-05-06 00:43 x
 こんばんは!  (ー_ー;)
真夜中に訪問したら行けないと思っていたのに・・・・つい来ちゃった!
やはり・・・美味しい物が一杯!  (@_@;)    逃げ帰ります。 お休みなさい!
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:18
だいさま♪
あらまー、申し訳ありません( ^)o(^ )
とってもおいしかったんですよ。ここなら奥さまもだいさまも存分に水芭蕉をご覧になれます。来春いかがですか?車椅子の助っ人しますよ。
by flowersincozyroom | 2010-05-03 15:48 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る