都会の香りのアレンジ

新しく始めた通信のお花です。
詳しくお伝えしたいのですが時間がありませんので写真だけ。
都会の香りのアレンジ_b0151911_10352235.jpg

こんな素敵なカラーは金沢では見たことがありません。
箱を開けて興奮状態でした。
では、今からちょっと旅行に出てきます。苗場です。
水芭蕉を見に行きます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさまの1クリックに大感謝ですm(__)m
Commented by だい at 2010-04-30 19:34 x
 こんにちは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ 苗場ですか? 良いですね♪
お写真での報告をお待ちしています。 行ってらっしゃい!
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:28
だいさま♪
とっても楽しい旅でした。また、どこかへ行きたくなりました。いえ、いきますわよ(^o^)丿
by flowersincozyroom | 2010-04-30 10:33 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(2)