カトゥーンと言う名のバラ

週末に義母がいる間食卓で微笑んでいたバラ。
名前はカトゥーン、グリーンがかったピンクがきれいです。
カトゥーンと言う名のバラ_b0151911_261190.jpg

なぜか緑色のお花が好きな私、クリスマスローズと飾ってみました。
このバラのように、既におなじみの名前だとすぐ覚えられます♪

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさまの1クリックに大感謝ですm(__)m
Commented by ま~る at 2010-04-23 06:12 x
これが「カトゥーン」と言うバラですか!
覚えやすい名前ですね~(≧▽≦)
一度聞いたら忘れなくていいかも~!
そのうち、踊り出したりして(^m^)

白のクリスマスローズも大好きです(^O^)
アレンジも素敵!
うちの近所に、お花が好きでお庭に季節の花が咲き乱れているお宅があるのですが、そこの奥さんが、やっぱり白のクリスマスローズが好きで、何度も白を植えてるのに、年越しすると何故か紫になっちゃうって、いってました!
不思議ですよね!
私もグリーンの花大好きですo(^▽^)o
Commented by だい at 2010-04-23 08:50 x
 おはようございます。 (*^_^*)♪
花の名前も、何度も繰り返し見てたら覚えられるよね。
あまり知らなかったのに、ブログ初め3年ほどで沢山覚えた「だい」です。
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:44
ま~るさま♪
この名前は即覚えられました(●^o^●)
お花って先祖返りするって言いますものねー。なんで白いままでいてくれないのでしょうね。グリーンのお花って、なんか魅力ありますよね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-06 09:45
だいさま♪
お宅のブログのお花の名前を順に覚えていけばすごく覚えられるのに、ダメですね、なかなか覚えられません。
by flowersincozyroom | 2010-04-21 02:03 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)