ボーゲンフォルム(ファンスタイル)

イベント事が多くてアップが遅れてしまいました。
ネットで習っているアレンジ、今回はダイナミックなボーゲンフォルムです。
aimi先生の親切丁寧なレシピを元にアレンジしていくと、
見たことがないアレンジでもなんとか形になっちゃいます♪
そして出来上がりの写真を送って悪いところを指摘して頂くシステムです。
忙しい現役時代に始め、その斬新なデザインが勉強になるので続けています。
ボーゲンフォルム(ファンスタイル)_b0151911_10183149.jpg
               バラ、カスミソウ、月桂樹、サンゴミズキ(黄)
なんて斬新で美しいフォルムなんでしょう!これは自分ではデザイン出来ません。
ボーゲンフォルム(ファンスタイル)_b0151911_10211822.jpg

サンゴミズキとワイヤーでベースを作ってからアレンジしていく過程が楽しかったのですが、
ワイヤーで縛っている時に微妙に角度が変わってしまいました(^_^;)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1ポチに深く感謝ですm(__)m
Commented by 航勇 at 2010-03-29 20:23 x
こりゃまたすごいデザイン!
ここまでできるんですね。
Commented by だい at 2010-03-30 01:42 x
 こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
おぉ~! これは・す・ご・い・! 斬新さが素晴らしい!
ワイヤーも曲げるのに、必死でワ~嫌ー?  (@_@;)
by flowersincozyroom | 2010-03-27 10:03 | 通信教育のアレンジメント | Trackback | Comments(2)