Happy birthday to me♪

この日は私の誕生日でした。
去年までは超多忙な仕事に就いていたので、
年度末のこの時期、ゆっくり誕生日を祝う時間はありませんでした。

でも、今は家族で誕生日を祝うことが出来ますから、
週末にゆっくりと食事会をすることにしました。
きょうは、自分のために大好きなお花を飾りました。
Happy birthday to me♪_b0151911_182913100.jpg
        八重咲きチューリップ、バラ、バンダラン、アルストロメリア・キス・カラー

大好きな矢車草は、自分で作ったバラ模様のマグカップに。
Happy birthday to me♪_b0151911_18331258.jpg

ひびが入って怖くてお湯を入れられないので花瓶にしました。
素朴な感じがとてもよくあって大満足です。
矢車草って、アップにすると本当に矢車のようですね。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1ポチに深く感謝ですm(__)m
Commented by canon2009 at 2010-03-29 00:50
お誕生日おめでとうございます♪
自分のためのお花・・・最高に幸せを感じますよね♪
八重のチューリップが本当に綺麗です。
お写真から、とても好きになりました。
パープルも大好きなお色のひとつです。
反対色のアレンジメントが素敵です♪♪
ご家族様との愉しそうな光景が目に浮かびます♪
Commented by だい at 2010-03-29 00:54 x
こんばんは!(*^_^*)♪
お休みなさいの挨拶とポチだけ!  ゴメンなさい! 眠い!  (@_@;) 
by flowersincozyroom | 2010-03-26 18:26 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)