ホワイトデーのチョコレート♪

娘がいただいてきたホワイトデーのチョコレートです。
ホワイトデーのチョコレート♪_b0151911_7523457.jpg

最近はこんなにかわいいチョコレートがいろいろでているんですね。
お世話になっているから…チョコを差し上げる。
そして、そのお礼にこんなにかわいいチョコを探してきていただける。
親としてそれがとっても嬉しくて、みんな笑顔でお相伴です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1ポチに深く感謝ですm(__)m
定位置に落ち着いてなぜかホッとしちゃってます。
Commented by だい at 2010-03-19 19:30 x
 こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホンと可愛いチョコが一杯ですね。形も様々で、
食べるのが惜しいくらいですね。 
こうして写真に撮って残しておくのも良いですね。
中身もクリームが入っていたりして違うのもあったかな?
Commented by flowersincozyroom at 2010-03-19 23:53
だいさま♪
それぞれ違うと思いますが、私が食べたのは、たまたまダークなチョコで大人の味でした(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2010-03-16 22:51 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)