普段の晩ごはん

ある日の晩ごはんです。
わが家は洋よりも和、お肉よりお魚が多く、野菜中心だと思います。
普段の晩ごはん_b0151911_11523152.jpg

この日のメインはマグロのお刺身、白山堅豆腐のさっと煮、青梗菜炒め、
大根なます、そして京都で買ったちりめん山椒、ごはんに蕪の味噌汁でした。
ごはんにちりめんを乗せていただくと止まらないおいしさ♪あぶない、あぶない^_^;

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1ポチに深く感謝ですm(__)m
Commented by だい at 2010-03-15 20:28 x
 こんばんは!  (@_@;) 
そうなんだ・・・止まらなくなると困っちゃう!
美味しそうだなぁ~! 今夜の訪問はまだ早くて良かった!
Commented by flowersincozyroom at 2010-03-15 22:46
だいさま♪
ちりめん山椒大好きで、よく買うんです。だいさんにいただいたのもあっという間でした、ありがとうございました。
by flowersincozyroom | 2010-03-12 20:50 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)