ホリゾンタル(パラレル)

今回の通信講座のお花はとっても変わったクールなアレンジメントでした。
ホリゾンタルですが、一点構成の水平に平行なアレンジなのです。
まずは写真で見ていただきましょう。
ホリゾンタル(パラレル)_b0151911_755147.jpg

サンゴミズキを横や上に止めたり、一本に見えるように分けて挿したり。
aimi先生のアレンジメントは遊び心いっぱいです♪
難しかったけど、途中でなぜか浮き浮きしてきたアレンジでした。

ポチっとしていただくと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
Commented by だい at 2010-03-08 17:50 x
 こんにちは!  (@_@;) 
ホンと変わったアレンジですね。 アレレンジ??
こんなの初めて見ましたよ。 花器から転げ落ちるってことはないの?
ちゃんと止めてあるのかな?
しかしこんな活け方も見た方は印象に残るから良いのかも?ネ♪

Commented by flowersincozyroom at 2010-03-08 21:54
だいさま♪
きちんと止めてあるので落ちることはありません、ご安心を"^_^"
変わってるでしょ?でもかわいい、変わったものが好きな私にピッタリです(^^♪
by flowersincozyroom | 2010-03-06 22:52 | 通信教育のアレンジメント | Trackback | Comments(2)