八重咲きチューリップ

お花のレッスンで使った八重咲きチューリップの残りです。
天気がいいので窓辺に置いたらダンスを始めました♪
満開でお花が重いので花瓶に添うように下がっています(^◇^)
八重咲きチューリップ_b0151911_14582054.jpg

レフ板を当てて、ちょっと真面目に撮って「リビングフォト」の先生に提出、
先生のコメント「もうちょっと奥行きがあると良かったけど、おもしろい」。
ごめんなさい先生、この窓、花瓶を置くのがやっとで奥行きありません(^_^;)

ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
Commented by だい at 2010-02-27 23:07 x
こんばんは!(#^0^#)
ほほう~! こんな八重咲きチューリップもあるのですね。
最近は品種改良で色々と楽しめて良いですね♪
Commented by Emmy at 2010-02-28 18:40 x
変わったチューリップですね。
最近は本当に変わったチューリップが多くなりましたね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-03-01 22:01
だいさま♪
とても豪華に華麗に咲いたチューリップでした。
Commented by flowersincozyroom at 2010-03-01 22:02
Emmyさま♪
チューリップだけでなく、お花屋さんに行くといろんな新しいいお花があって嬉しくなります。
by flowersincozyroom | 2010-02-26 18:52 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)