マジックローズ

お花やさんで見つけたマジックローズ(マジックエコとも言うようです)
さらに進化していて、ピンク、青紫、赤紫の3色がありました。
温度によってそれぞれ違う色に変わります。
青紫がきれいなので、それを選びました。変化のあとの色も好きでしたから♪
マジックローズ_b0151911_8462473.jpg

左側、色が違っていますが、みんな同じバラなんですよ。
温度の違うお部屋に持っていくと色が変わり、違うバラのようお得です^m^

挿してあるのは、これからサンドブラストで模様をつける空き瓶です。
お花を挿した感じが見たかったのです。
う~ん、やっぱりバラの模様かな?それとも涼しげにコスモス?
それも楽しみです♪

ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
Commented by Emmy at 2010-02-24 23:33 x
ぅわ~ なんて綺麗な薔薇なんでしょう。温度で色がかわるなんて本当にエコ。
一番上の色の薔薇がいいなぁ。
前に七色の薔薇ってのがありましたよね。それよりずっと綺麗です。
Commented by ま~る at 2010-02-25 10:02 x
涼しそうで綺麗ですね~!
一番上の青紫の薔薇がいいですね!
青い薔薇と言えば、「キャンディ・キャンディ」のアンソニーを思い出します。

1本でいろんな色を楽しめるなんて、お得な気分ですよね!

一時期、青い瓶集めに凝ったときがあって、ずいぶんたくさん集めたのですが、収集に困って全部処分してしまいました!
今思えば、もったいない事をしたな~と思います。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-25 11:38
Emmyさま♪
私もこの色が好きです(*^^)v 時々ふーって息を吹きかけて色の変化を楽しんでいます。きれいで遊べて楽しいお花ですよ。
七色のバラ、ちょっと買う気がしませんよね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-25 11:42
ま~るさま♪
やっぱり一番上ですよねー。キャンディーキャンディー懐かしいですねー。娘と時々見ました。
このお花、本当にお得だと思います。
かなり長持ちしそうですし(^◇^)、指でちょっと触ると色が変わるんで、そばに行く度に遊べるし^m^
瓶、もったいないですねー、全部引き受けたのにぃ。
by flowersincozyroom | 2010-02-22 22:40 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)