ヴァレンタインは和のチョコで

英会話の先生にお送りしたヴァレンタインのチョコです。
真田幸村をイメージした「切れ者(きれもの)」(9個入り=1,260円)というチョコ。
ミントやユズ酒風味、梅味などと書かれていましたが…
b0151911_182215.jpg


このパッケージデザイン、チョコのデコレーション♪
ともに外国の方に受けそうです。

主人には定番のフランス製の「ピラミッド」
産地違いの10種の上質カカオ豆が楽しめるビターなものです。

この日のおやつは「蕎麦やまぎし」さんからいただいた
とってもおいしいそば餅です。
b0151911_189277.jpg

中に入っている蕎麦の実の自然の甘みがクセになるおいしさ。
やまぎしさん、ごちそうさまでした♪。

ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/12857447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三四子 at 2010-02-18 13:16 x
この蕎麦屋さんは素晴らしいですね。心根のよさがHPから伝わってきます。きっと旨い蕎麦を提供して下さるんでしょうね。一度行ってみたい店に密かに登録です。
Commented by ま~る at 2010-02-18 14:32 x
真田幸村の六文銭のパッケージがいいですね~(^O^)
何年か前に信州の上田城に行った時の事を懐かしく思い出しました!
我が家は今年のバレンタインは、息子がチョコより肉~!と生意気な事を言ってるので、天狗印のビーフジャーキーでした!
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-18 16:01
ここは金沢駅にも近くて、遠くから食べに来る人もぽつぽつと現われているようです。、本当においしいおそばなんですよ。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-18 16:04
実は、カレーを食べた後、先生と、生徒さん、みんなで食べたんですよ~。とっても優しいお味で、これはなんの味?って、「We are famiy」って言いながら、ちょっとずつかじったり…楽しかったです。
ビーフジャーキー、若者の味、アメリカの味って感じですね(^◇^)
by flowersincozyroom | 2010-02-14 17:57 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る