ブログトップ

お花に囲まれて

トライアンギュラー(復習)

久しぶりのお花のレッスンに胸躍らして「ローズ・ジャルダン」さんへ。
扉を開けたらそこは先生と生徒さんの笑顔、
そして春のお花がいっぱいでした♪
b0151911_5545671.jpg

苦手なトライアンギュラーをもう一度基本から教えていただきました。
先生のアドヴァイスを受け、お手本を示していただいて、ようやく…
b0151911_55638100.jpg
     バラ(ルビーレッド)、スイトピー、カラー、チューリップ、リューココリーネ、カラテア
トライアンギュラー用の花材ではなかったのですが、大人色に素敵に仕上がりました。
そして、さらに素敵なティータイム(^_^)
b0151911_5584347.jpg

し・あ・わ・せ♪♪♪まぶしい春です。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/12849682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-02-16 17:32 x
 こんにちは! (*^_^*)♪
す・ご・い・! 花がいっぱい! 綺麗ですネ♪
ブログ開けてびっくり! 他のブログで見て、名前の分からなかった花があるじゃないの!
これかと思う花の名前、ネット検索してきたら大当たり!!
「リューココリーネ」でした。 ありがとう!
早速、その方に教えてあげよう! (*^_^*)♪
花の名前を記載していてくれてありがとう。
色々な花があるものですね。 まだまだ知らない花も一杯です。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-18 07:21
だいさま♪
お役に立てて嬉しいです。リューココリーネは大好きなお花です。
華奢な感じがしますが、案外長持ちするんですよ(^_^)
by flowersincozyroom | 2010-02-13 05:49 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)