春です。チューリップがきれい♪

きょうは、本当だったらお花のレベル終了テストだったのですが、
事情で受けられなかったので、お花だけいただいてきました。
たくさんのお花は、あとで自習するためにバケツに入れて涼しい場所へ。

グリーンっぽい濃いピンクのチューリップだけはすぐに飾りました。
大好きな色、大好きなお花、飾って眺めていたら、心も春色になりました♪
春です。チューリップがきれい♪_b0151911_13241335.jpg

お花で季節の先取りです。

ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますm(__)m
Commented by canon2009 at 2010-02-01 18:28
本当に春を想わせるあたたかなピンク色のチューリップですね♪
私もチューリップのお花を飾りたくなってしまいました!
明日、お花屋さんに行って来ま~す♪
Commented by missy at 2010-02-01 19:14 x
かわいいチュウリップですね。
最近はいろんな種類のが出ているんですね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-02 17:22
caqnon2009さま♪
憂鬱な時でも、こんなきれいなお花を見ると元気が出て明るい気持ちになれますね。
私、なぜか緑がかったお花が好きなのです。
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-02 17:23
missyさま♪
チューリップ、ものすごく種類が増えて、レインボーカラーもついに出ています^m^。春らしいお花の代表、元気が出ました。
Commented by だい at 2010-02-03 00:10 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
新種のチューリップですか? 少し変わっていますね。
ホンとピンクが映えて素敵ですね。 (*^_^*)♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-02-03 10:46
だいさま♪
新種ではないと思いますが、大好きな色です。
開くと緑の部分はほとんど消えちゃいます。それが惜しい!
緑のお花が好きなんです☆
by flowersincozyroom | 2010-01-30 13:15 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(6)