花で華やぐ

ここのところ残業続きの娘、
お花のお稽古も休みがちですが、お花だけはいただいて来ます。
それもなかなか活けられず、部屋に長く置いてあることもあります。

これは、そんなお花たちで、
時間がなくて、花瓶に入れただけで飾ってありました。

場所はお手洗いです。
入った途端に「わぁ~」と声を上げそうになりました。
主婦感覚だと、お手洗いには一輪挿しですから。

花で華やぐ_b0151911_11291624.jpg

ツートンカラーのヒャクニチソウがとてもかわいいです。
華やいだお手洗いに行くのが楽しみなこのごろです(^_^)

ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますm(__)m
by flowersincozyroom | 2010-01-28 11:19 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)