お年始の方を迎えるお花

心身ともにゆったりのんびり出来た年末年始。
あっと言う間に5日間のお休みが終わり、きょうから会社です。

パート勤務、出先の事務所に移って初めて迎える仕事始め。
本社に頼んであったお花が朝一番に届きました。
少人数の事務所ですが、訪れた方をお花で迎えたいと思ったのです。
お年始の方を迎えるお花_b0151911_17141151.jpg
      ポンポン菊、スプレー菊、オンビジウム、ディサ(蘭)、葉ボタン、松、南天、千両

真竹の器にアレンジされたお正月らしいお花。
お年始の方を迎えるお花_b0151911_17452888.jpg

初めて見た鮮やかな色の蘭、ディサはとてもいい香りがしました。

今年も応援よろしくお願いします(●^o^●)。
ずっと上位キープで、皆様には感謝です。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
たくさんの愛をありがとうございます

お年始の方を迎えるお花_b0151911_0583375.jpg
ゆうりちゃんは無事アメリカに渡り手術を待っています。ゆうりちゃんの経過などは引き続きHPに掲載中。
Commented by ベル at 2010-01-04 22:17 x
わぁ~、こんな色の蘭があるんですねぇ(゜o゜)
お正月にピッタリですね☆彡

あ、2位でしたよ~(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2010-01-04 23:03
ベルさま♪
この色、形、なんていうんだろうと、ランの辞典を調べたんです。
いろんなランがあってびっくりしました。このラン、魅惑の蘭とか幻の蘭とか言われているそうです。びっくり&幸せ☆
Commented by だい at 2010-01-05 00:50 x
色々な花がありますなぁ~! ポチだけのつもりが、 思わず書き込んだよ!
ホンマのホンとにお休みなさい! 明日の予約時間いつもより早いのに・・・・・
Commented by flowersincozyroom at 2010-01-05 07:48
だいさま♪
いつもありがとうございます。気をつけて病院に行ってらしてくださいね。
by flowersincozyroom | 2010-01-04 17:09 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)