ユリのワイヤリングブーケ(キャスケイド)

19日は昇級テストに向けての復習。
前回ちょっと戸惑ったユリのキャスケイド、もう一度復習です。
お花の色や形、大きさでアレンジの仕方も変わるので難しいです。
フラワーアレンジメント、月日が経つほど面白く、そして難しくなってきます。
b0151911_857595.jpg

テストが控えている生徒さん以外はクリスマスのアレンジ♪
b0151911_9417100.jpg

華やかな雰囲気でおいしくお茶をいただきました。

いつも、ポチっとありがとうございます(●^o^●)。
ずっと上位キープで、皆様には感謝です。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
皆さまの応援、ありがとうございます

b0151911_0583375.jpg
皆様のおかげで、12月28日に渡米・手術するゆうりちゃんの経過などは引き続きHPで。
ゆうりちゃんが元気で富山に帰って来る日まで応援したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/12577617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベル at 2009-12-29 23:14 x
ピンクの百合も清楚で可愛らしいですね(*^_^*)

お茶の右にあるアフタヌーンティースタンドに載ってるお皿はウェッジウッドっぽいですね♪
Commented by だい at 2009-12-30 00:49 x
 こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
花も良いですが、色々と大変ですね。 でも、いつも向上心があるから乗り切って行かれ素敵ですよ。
お茶の時間はやはりホッとされますよね。 そしてホットですか? なんちゃって!
Commented by うっちー at 2009-12-30 05:55 x
ここへ来ると、本当に素敵なお花達に、癒されてます。
姉御のアレジメントも最高で、写真撮影も最高です。
人間、生涯学習は、大切な事だな・・・と改めて実感する私です。

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-30 16:44
ベルさま♪
このお皿、私もそう思ったのですが、地元に工場のあるNIKKOでした。
三段のお皿がほしくなりますよね。
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-30 16:45
だいさま♪
仕事に明け暮れた今までとはエライ違いです(^_^)
目いっぱい楽しんでいます。
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-30 16:47
うっちーさま♪
久々に連続でお花が出来て幸せでした(^_^)
by flowersincozyroom | 2009-12-22 08:49 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る