初秋のイギリス紀行12<バイブリー・コッツウォルズ>

イギリス旅行5日目、憧れのコッツウォルズ地方を巡ります。
ここはバイブリー、自然と石造りの古民家が見事にマッチしているところ♪
村を流れる川は澄み切っていました。
初秋のイギリス紀行12<バイブリー・コッツウォルズ>_b0151911_16321573.jpg

この日はお天気に恵まれたので、蜂蜜色の村の代名詞ともなっている
「コッツウォルズ・ストーン」が太陽に輝いてとってもきれいでした。
曇るとやはり暗い趣になるそうです。
初秋のイギリス紀行12<バイブリー・コッツウォルズ>_b0151911_16344481.jpg

アイビーの赤、色とりどりのお花が、さらに美しさを際立てていました。
まるで絵本から抜け出たような風景でしょ?

いつも、ポチっとありがとうございます(●^o^●)。
おかげさまでベスト3に入っています。
…と書くと落ちることが多いのですが、皆様へ感謝とご報告です。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
皆さまの応援、ありがとうございます

初秋のイギリス紀行12<バイブリー・コッツウォルズ>_b0151911_0583375.jpg
おかげさまで目標を大きく超える募金をいただきました。ありがとうございました。
12月28日に手術のため渡米予定のゆうりちゃんの経過などは引き続きHPで。
ゆうりちゃんが元気で富山に帰って来る日まで応援したいと思います。
Commented by ベル at 2009-12-23 18:08 x
緑と青のコントラストが鮮やか♪
お天気に恵まれてよかったですねぇ(*^_^*)晴れ女?
やっぱり煉瓦や石造りの建物は風情がありますね☆
Commented by うっちー at 2009-12-24 08:21 x
イギリスならではの、素敵な風景ばかりですね!
そこに立っていた、らぶさんが、うらやましいです~♪
娘の熱は下がり、あとは咳が治まるのを待つだけです。
ご心配頂き、本当にありがとうございました。感謝・・・

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-26 09:04
ベルさま♪
はい、晴れ女の本領発揮です(^○^)
日本になうのどかな風景でした。
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-26 09:05
ウッチーさま♪
咳もかなりしつこいですから、お大事にね。
若いうちは、地元のよさを満喫、旅は60歳から(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2009-12-17 18:21 | 旅日記 | Trackback | Comments(4)