初秋のイギリス紀行6<ボウネス・ケズウィック>

初秋のイギリス紀行6<ボウネス・ケズウィック>_b0151911_0583375.jpg
地元紙にほぼ目標額達成の報とご両親のお礼が掲載されていましたが、
引き続き、よろしくお願いします。そして募金していただいた方、ありがとうございます。

もう2カ月以上経ってしまったイギリス旅行、また行きたくてウズウズしています。
ビアトリクス・ポターの世界アトラクションのある町ボウネスは、
小さいけれどとてもおしゃれな町、質のいいちょっとしたお土産を買うには最適の所。
初秋のイギリス紀行6<ボウネス・ケズウィック>_b0151911_1552534.jpg

ここで買い物を楽しんで、ウィンダミア湖畔のパブ(右下)でマス料理をいただきました。
とても素朴な味でおいしかったのですが、あまりにも鱒そのものなので写真は無しで(・。・;

最初の2泊は湖水地方のケズウィック。
ロッククライミングのメッカでもあり、町にはクライミング用品店が目立ちました。
私たちのホテルはケズウィックカントリーハウス、貴族のマダムになった気分でした。
初秋のイギリス紀行6<ボウネス・ケズウィック>_b0151911_15523279.jpg

次はいよいよコッツウォルズへ♪

きょうも、ポチっとお願いします(●^o^●)。
おかげさまでなんとか上位キープです。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
皆さまの応援に大感謝です
Commented by ベル at 2009-12-11 17:29 x
まさに貴族のマダム気分ですね(^_-)-☆
これは本当に内容の濃い旅だというのが伝わってきます♪
美味しい紅茶はたくさん飲みましたか?
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-15 12:51
ベルさま♪
なんか映画のなかに入り込んだみたいでした。
一ヶ月ぐらいは居たいところですねー。
by flowersincozyroom | 2009-12-08 15:50 | 旅日記 | Trackback | Comments(2)