ブログトップ

お花に囲まれて

クリスマスムードのフラワーサロン

b0151911_0583375.jpg

旅行等のため、ちょっと間隔が空いてしまったフラワーアレンジメント。
私が通うフラワーサロンはすっかりクリスマスムードになっていました。
ヨーロピアンフラワーサロン「ローズジャルダン」の大人のクリスマスです。
なんてエレガントなんでしょう♪さすがは先生です。
b0151911_17464783.jpg

きょうも、ポチっとお願いします(●^o^●)。
おかげさまで数字が上がっています。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
ありがとうございました応援に大感謝です
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/12423005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベル at 2009-12-01 21:35 x
わ~、大人っぽい素敵な飾り♪♪
エレガントですね~(*^_^*)
順位、4位なんだ!すご~いい☆
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-02 01:33
ベルさま♪
大人でエレガントよねー。
大人しかいない我が家なのに、なぜか子供っぽくなりがちなXマス飾り、勉強になりました。
おかげさまで、600ポイントを初めて超えました。
ほんとうに皆様のおかげです。ありがたいことと、ただ感謝☆
Commented by うっちー at 2009-12-02 07:06 x
素敵!大人の雰囲気が漂ってますね~♪
クリスマスと言えば、緑に赤が定番ですが、
これは、すっごい上品で、素敵です~♪

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-12-02 15:13
うっちーさん
そうでしょ?性格上、きらきらさせたくなる私、これはいい勉強になります。
by flowersincozyroom | 2009-11-29 20:39 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(4)