陶器とのコラボ展活け込み

仕事を終えてから華・土・炎 ヨーロピアンフラワーアレンジメントと陶器の出会い会場へ。
明日からの展示のためお花をアレンジ♪
私は花器選びや下見が出来なかったので、すべて先生にお任せです。
b0151911_748428.jpg
      菊、桔梗、チョコレートコスモス、唐辛子、シンフォリカルロス、猫柳、アレカヤシ、ファーガス
オアシスはファーガスを浮かべてカバー、小川に枯葉のイメージです(*^_^*)

先生のご指導で、なんとか展示できるレベルになったと思いますが、いかがでしょう?
素敵なお花選びでしたから「秋」のイメージが出やすかったです。

モダンで落ち着いた、それでいて華やいでいる陶器の数々は
向瀬孝之先生の作品です。
b0151911_7592441.jpg

向瀬先生の作品にあわせたテーブルコーディネートはSさん作です♪

これは娘の作品です。新人なのに大きな作品スペースになって…
母子で恐縮しています(^_^;)
b0151911_842937.jpg


すばらしい機会を与えてくださった、向瀬先生、Michiyo先生、
そして関係者の方々、ヘルプをしてくださった先輩の皆様、ありがとうございました。

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/12259793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2009-11-05 23:01 x
 うわぁ~! 大胆! ダイナミックな作品の数々ですね。
すごい、すごいよ! 凄いとしか言いようがないほど・・・す・ご・い・!
by flowersincozyroom | 2009-10-28 22:43 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る