ヨーロピアンフラワーアレンジメントと陶器の出会い

陶芸家向瀬孝之先生(之乎路窯・日展会友)の作品と、私が通うフラワーサロンのお花がコラボ♪
華・土・炎 ヨーロピアンフラワーアレンジメントと陶器の出会い」が開かれます。
ヨーロピアンフラワーアレンジメントと陶器の出会い_b0151911_151835.jpg

向瀬先生のブルーの発色はなんともいえない深さがあります。
その素敵な作品と、秋のお花たちの競演、私も出品します(^_^;)

会場は白山市のギャラリーノアさん、
期間は10月29日(木)~11月3日(火)、1日の日曜日にはイギリス紅茶も出ます♪
ゼヒ、いらしてくださいね。

愛のポチをありがとうございます。
おかげさまで5位キープです♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
しあわせのポチをよろしくお願いします
Commented by うっちー at 2009-10-29 08:34 x
素敵な、作品と作品の、コラボレーションが行われるんですね!
それに参加する、らぶさんの作品も、今から楽しみです~♪

@^^@V
Commented by だい at 2009-10-29 21:15 x
 えぇ~? ご出品されるの? それはすごい! お写真はないの?
近くなら見に行きたいなぁ~! 残念!  (ー_ー;) 

東北旅行のあと、訪問滞りがち・・・まだまだ正常運行できそうにありません。
訪問してもコメントもあまり出来ませんがゴメンなさい!
by flowersincozyroom | 2009-10-19 20:41 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)