ミスポターの家

ミスポターの家_b0151911_23365246.jpg

ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターが結婚するまで住んでいた家です。
農場や畑、花壇も自然な形で保存されています。
家の中も装飾品や家具などが当時のまま置いてあり、住んでみたいと思いました。
いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村
Commented by うっちー at 2009-09-28 05:36 x
おー!ピーターラビット作者の、ご実家!?
今回の旅では、歴史を辿ってる様な感じですね。
私まで、旅をしている気持ちにさえなります~♪

@^^@V
Commented by だい at 2009-09-28 18:15 x
 うわぁ~! こちらまで更新してたの? 今日、気ががついてびっくり!ブログ更新も良いけど、旅行最優先だよ。 お嬢さんと会話も楽しまなくちゃ~!
あれれ? こんな所に住んだら、良いアイデア浮かぶかな? 
 
Commented by ぴょんたくん at 2009-09-28 19:50 x
お久しぶりです。
ご旅行、楽しそうですね!
今日はいただいたピーマンの肉詰め料理をし、ふと思い出し、やってきました。
Have a nice trip!!!
by flowersincozyroom | 2009-09-27 23:36 | 旅日記 | Comments(3)