フォトナム&メイソン・ファーストフラッシュ

昨年春から紆余曲折があってなかなか実現しなかったイギリス行き。
今回も催行人数に足りるかどうか?と危ぶんでいたのですが、
ようやく決まって旅行日程表も届きました。

9月25日から10月2日にかけて、主にイギリス郊外を回ってきます。
コッツォルズ、湖西地方などでマナーハウス滞在もあるので、とても楽しみです。

そこで「お大事もの」にしていた手摘み紅茶をいただくことにしました。
b0151911_10473790.jpg

FORTNUM&MASONのダージリン、ファーストフラッシュ。
貧乏性なものですから、娘のイギリス土産をキープしていました。

ダージリン独特の水色、ふくよかな香り、ほんのりとした渋み。
さすがのファーストフラッシュ、は~おいしい♪

いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

イギリスでたくさん紅茶を買ってきそうです(●^o^●)
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11982185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2009-09-22 19:47 x
こんばんは!  (ー_ー;)  催行人数がダメで行けなかった! ってことあるよね。
凄い!!!8日間ですね♪  楽しんで来てくださいね。 またお話聞かせてくださいね。
Commented by flowersincozyroom at 2009-09-23 00:46
はい、楽しんできます。いろいろありましたが3度目の正直。
やっぱり行ける時には「無理でしょ?」って思っても行けちゃうんですよねー。連休のあとなのに二人とも休暇が取れて大ラッキーです。
Commented by うっちー at 2009-09-23 08:07 x
イギリス行き、決定した様で、本当に良かったですね~♪
らぶさんの、日々のエピソードは、私にとって、セレブなんです。
海外旅行なんて、行った事もないし・・・--;;;
ここへ来ては、セレブ気分を、味わってる、私どすえ。笑

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-09-23 23:03
私もうっちーさんの年代にはパスポートも持っていませんでした(^_^)
本当に行きたい!って思ったら、なんとか行けちゃうんです。
お金が貯まってから…なんて思っていたらいけないので、500貯金して格安パックを見つける!これ旅の極意です(^_^;)
by flowersincozyroom | 2009-09-18 20:42 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る