ブログトップ

お花に囲まれて

薔薇がいっぱい♪

昨日のお花のレッスンは薔薇がたくさんで幸せいっぱいでした。
お休みの方もいらしたので、Tさん、Kさんと3人のレッスン♪

Tさんはキャスケイド、Kさんはハンドタイドです。
このフラワーサロン、ローズジャルダンさんは先生が生徒さんに合わせてお花を選んでくださるので、
他の方のお花を見るのもとても勉強になります。
そして、先生のお花の色の組み合わせ方が、ほんとうにいい勉強になるのです。
b0151911_1292714.jpg

楽しいティータイムはお菓子同様に話題も盛りだくさんでした。
左下のジェリーとチョコレートは銀座のメサージュ・ド・ローズさんのものです。
今回の上京の時に行けませんでしたので、次回は是非!
そして、もうちょっと涼しくなったら、お取り寄せですね(^.^)

ポチっとしていただけるとしあわせ度UP♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11929045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2009-09-14 08:53 x
すごーい!お花も、お菓子も、薔薇ばかり!
すごい写真ですね~♪うっとりしちゃいます~♪
目で見て、癒されていまーす~♪

@^^@V
by flowersincozyroom | 2009-09-06 01:23 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(1)