ラウンド(復習)

ラウンドはランダム、グルーピングと何度か練習してきました。
今回は大らかでゆったりと、豪華な感じです。

東京でエリックのデモを見たばかりなので、
先生に「とにかくバラ!(^.^)」とお願いしました。
ラウンド(復習)_b0151911_1533030.jpg

白やオレンジの大小のバラの組み合わせは豪華で清楚。

アイビーは先生のお宅のテラスのものです。
このグリーンが全体を引き締めてくれました。
そして、ピラミッドアジサイを小分けして根元に。

一気にお部屋が華やぎました♪

ポチっとしていただけるとしあわせ度UP♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-09-13 07:42 x
薔薇でも、色や形が変れば、まるで七変化ですね~♪
白や、オレンジの薔薇が、すごく涼しげな感じがします。
でも、なにより、らぶさんの、腕がスゴイなーと思います。

@^^@V
Commented by だい at 2009-09-13 14:24 x
 こんにちは!  (@_@;) 
花があると感じも変わりますよね。 花の品種や花色によってもずいぶん違いますよ。
by flowersincozyroom | 2009-09-05 22:55 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)