プリザのバラ、KABUKI

先生のブログを見て、一目ぼれしたプリザーブドのバラKABUKI
b0151911_15501270.jpg

普通のバラとは咲き方が違います。紫と薄緑が普通のバラ、ピンクがKABUKIです。
好きなんですよ~、このロゼット咲き♪

8月11日に、このKABUKI(かぶき)を使ってアレンジしたのですが、
お花の色と姿、花器、他のお花との色合わせ…
全てが気に入って、KABUKIを増やしたくなり、先生に追加注文をお願いしました。

そして、届いたKABUKIを増やしてアレンジしたのがこちらです。
b0151911_15545844.jpg

アーティフィシャルフラワーの葉や実も入れました。
中でもブラックベリーはつまんでしまいそうなほどで、
周辺を引き締めて、かわいさも出ました。

は~なんてきれいなんでしょう(^.^)

ポチっとしていただけるとしあわせ度UP♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11912235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2009-09-12 10:41 x
こんにちわ。
本当に素敵な、薔薇ですね!
でも薔薇の名前で『KABUKI』は、しぶい!
見た目も、まるで王国貴族ご用達の様ですね~♪

@^^@V
Commented by だい at 2009-09-12 23:08 x
うわぁ~あぁ~! という言葉しか出てこないほど、・す・て・き・!
ホンと・き・れ・い・ですよね♪  花って良いね! やはりバラは花の女王!
こんばんは!・・・も言い忘れたよ。 お休みなさい!


 
by flowersincozyroom | 2009-09-05 17:44 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る