夏野菜いただきました

娘の職場の方から、新鮮シャッキリな夏野菜をいただきました。

ナスとピーマンはごま油で軽く炒めて甘酢をからませ中華風酢の物に。
立派なピーマンは肉詰めにしました。
茄子のぬか漬けも新しいものだと、本当においしいですね。
b0151911_12415150.jpg

家族3人、争うようにして完食です(#^.^#)
ごちそうさまでした。

あとは蓮根とはんぺん、おくら、油揚げの煮物を添えました。
わが家は、こんな野菜たっぷりなおかずが多いのです。

ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11891195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2009-09-09 07:46 x
 おはようございます。 ヾ(〃^∇^)ノ♪
良いな! 良いな! 美味しそうで良いな!
野菜タップリ身体に良いな!  (*^_^*)♪
良いな! 良いな! 身体に良いな!
そうなんでナス! オ~クラピ~マントマト・・・・なんのこっちゃ?ハンペン?

Commented by うっちー at 2009-09-09 08:44 x
夏野菜料理、最高ー!お味も最高でしょうが、
盛り付け、お皿なども、とても素敵!
見た目にも、お味も、最高な夏野菜料理ですね~♪

@^^@V
by flowersincozyroom | 2009-09-02 22:36 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る