ラ・ブラッスリー シェ松尾

お花のデモを見て、ミュージカルを観た後は、
同じビルの中のラ・ブラッスリー シェ松尾で、
カジュアルフレンチをいただきました。

松濤のシェ松尾・松濤レストランにはなかなか行けませんが、
ここならお手軽に本格的フレンチが楽しめます。
ラ・ブラッスリー シェ松尾_b0151911_1514392.jpg
娘はお肉のコース、私はお魚(ほたて貝)のコースを選びました。前菜は…
●フランスロト県産フォアグラの冷製フラン スイートコーン添え
フォアグラが苦手な私たちもおいしくいただけました。コーンが甘いのなんのっ
て♪
●トマトムースにアメーラルビーンズを添えた翡翠仕立てのジュレ
絶品でございます
●真鯛のカルパッチョ 季節のアレンジ
真鯛は生臭くて苦手なのですが、これはおいしゅうございました。

ホタテ貝は北海道噴火湾産のポワレ、ラベンダー香る白ワインスース添え

お肉は群馬県産大和豚フィレ肉のロースト
ローズマリー風味黄桃のコンポート添えビターアーモンド風味のジュレ

古いいい方ですが、命の洗濯をした一日でした。
たまには完全に非日常の世界へ(#^.^#)

ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by だい at 2009-09-02 16:39 x
 ホンと美味しそう! 見ているだけでお腹の虫が騒ぎ出すよ。 グウ~・・・! 無視無視・・・ (ー_ー;) 
所でミニトマトのヘタ、やはりとって食べるのかな? 無視? そのまま頂くのかな?
by flowersincozyroom | 2009-08-22 23:58 | 旅日記 | Trackback | Comments(1)