スワロフスキーのキーホルダー

レストランローマイヤでの食事のあとは、
お向いのスワロフスキー銀座へ(詳しくはこちら
洗練されたまばゆさの店内、クリスタルが輝く階段を登る気分はセレブです♪

娘がここで、とてもかわいくて実用的なキーホルダーを見つけて買いました。
この写真ではわかりにくいのですが、かなり大きいので、
これなら「鍵はどこ?」って探さなくてもすみます(^.^)
スワロフスキーのキーホルダー_b0151911_15105267.jpg


ちょうどイベント開催中で、クリスタルのシャンパングラスでおいしいお茶やジュースをいただき、
お土産にクッキーもいただいてしまいました。
クッキーにはクリスタルのチェーンもついていました。ラッキー♪

ポチっとしていただけると幸福度アップ↑です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-09-01 07:58 x
憧れのスワロフスキーを、見に行ったんですね!
しかも、銀座店なんて、本当に贅沢ざますぅ~♪
キーホルダー、とてもかわいい、うらやましいです!

@^^@V
Commented by だい at 2009-09-02 16:47 x
 お土産つきは嬉しいですね。
このキーホルダーどこかで見たような?
by flowersincozyroom | 2009-08-21 23:02 | ラブリーな小物たち | Trackback | Comments(2)