たっぷり夏野菜のカレー

暑さが戻った感じの金沢、暑い時には熱いカレーをと、
英会話の先生セスからのジャガイモ、玉ねぎ、ニンニクを使って、カレーを作りました。
夏野菜もたくさん使ったので彩りもきれい♪
b0151911_11572026.jpg



サラダに使ったトマトもセスの畑からです(#^.^#)
辛口にして、汗をかきながらいただきました。

セスは簡単で覚えやすいレッスンをこちらで紹介中です。TOPはここから
とっても役立ちますので興味のある方はどうぞ♪

ポチっとしていただけると幸福度アップ↑です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11817141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2009-08-29 07:57 x
金沢は、暑さが戻ってきたんですね。
そんな暑い中に、ピッタリの、野菜たっぷりカレー!
見た目も、おいしそうで、こちらまで良い香りが漂ってきそうです~♪

@^^@V
Commented by だい at 2009-08-30 14:07 x
 こんにちは! (*^_^*)♪
夏野菜は身体にも良いですよ!
美味しそうだなぁ~! また食べたくなっちゃうよ。
by flowersincozyroom | 2009-08-18 22:49 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る