玉ねぎたっぷりナポリタン

時々英語を教えてもらっているセスに玉ねぎ、ジャガイモ、ニンニクをいただきました。
そこで、たっぷり玉ねぎでナポリタンをつくりました。
もちろんニンニクも入れて…
b0151911_82986.jpg

サラダのドレッシングは野菜料理教室で習った方法で、
こちらもおろした紫玉ねぎがたっぷりです。
暑さがぶり返した日でも、こういうパスタならするりと入ります。

ポチっとしていただけると幸福度もアップ↑です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11802770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2009-08-26 09:16 x
心にも体にも、おいしそうな、パスタですね~♪
セス先生も、大喜びしてたのでは!?
『見てるだけでも、おいしゅうございました。<(_ _)>』

@^^@V
Commented by だい at 2009-08-27 13:07 x
 こんにちは! (#^0^#)
良いですなぁ~! 美味しそう! もうすぐ夏も終りだろうけど・・・
また暑さがぶり返してます・・・外はやはり暑いです。  (@_@;) 
by flowersincozyroom | 2009-08-14 22:00 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る