緑がかったバラ・クリーミーエデン

お花で一番好きなのはバラ、もうちょっと前までは深紅や紅色のバラがお気に入りでした。
クリーム色やピンクもいいですね♪
でも、最近のお気に入りはグリーンがかった色のバラです。
緑がかったバラ・クリーミーエデン_b0151911_16275574.jpg

この子も1週間ほどがんばってくれました。

ちょっとバランスが悪いのですが、
長持ちさせるために短くカットしています。

どんなに暑くても、どこかに生花があると、ほっとします。

きょうもポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
Commented by うっちー at 2009-08-15 09:22 x
おはようございます。
私も一昔前は、「情熱の真っ赤な薔薇~よ~♪」に憧れてました。
今は、らぶさんの所で、よく見かける淡い色に、癒されてます。
バランスが悪いと言っても、私から見れば、見事なアレンジですよ!

@^^@V
Commented by だい at 2009-08-15 18:04 x
 暑い盛りは花にとっても厳しいよね。 
花の盛りを過ぎても最後まで短くカットして飾ってあげる。 
花もキット喜んでいて成果あるよ・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪・・・分るかな?
Commented by 航勇 at 2009-08-17 01:24 x
元気デスカー!?
Commented by flowersincozyroom at 2009-08-18 05:35
うっちーさん♪
これは花瓶に投げ入れただけなのですが、どうも切り過ぎちゃったようでバランスが^_^;
でも、とても長持ちしました。お花代もバカにならないので、ちょっとでも長持ちさせないとね(^_-)-☆
Commented by flowersincozyroom at 2009-08-18 05:36
だいさま♪
お花もがんばってるんで、人間様も「暑い」と文句を言わずがんばらねばって思っています^_^;
成果…はシャレですよね?気のせいか?ふふ。
Commented by flowersincozyroom at 2009-08-18 05:37
航勇さま♪
はーい、元気で~す。
今週末東京へ行きますので、腰痛が再発しないよう用心しているのと、夜、眠くて…更新が滞っています。マキとカツいれまっす!
by flowersincozyroom | 2009-08-06 16:24 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(6)