カフェブーケ

26日に届いた通信で習っているお花です。
その晩は忙しくて、翌日アレンジしました。
夏ですが冷蔵便で届きますのでとてもいい状態で長もちしました。

フラワーアシストを使いながらのハンドタイドで、
お花の配色に気を使いながら組み入れました。
アレンジした後はラッピング♪とても涼しげでしょ?
カフェブーケ_b0151911_539010.jpg

メタルの花瓶に色も大きさもピッタリ合いました。
カフェブーケ_b0151911_5402232.jpg
       バラ、アスター(紫)、ワックスフラワー(白・中心)、センニチコウ(紅)、ヒペリカム(実)、スターチス(白)、ミント


ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
Commented by うっちー at 2009-08-04 08:56 x
らぶさん、通信でも、アレジメントしてるんですね!
アレジメントに対しての、向上心には、頭が上がりません。
ラッピングしても綺麗で、花瓶にも綺麗。どちらも選べませんね☆

@^^@V
Commented by だい at 2009-08-05 23:00 x
こんばんは! (*^_^*)♪
やはり写真が大きいほうが、見応えありますね。
花ってやはり良いですね。 (*^_^*)♪
by flowersincozyroom | 2009-07-28 22:34 | 通信教育のアレンジメント | Trackback | Comments(2)