城下町の朝顔

なんとなく散歩でもしようと思って町に出て、
素敵な風景に出会う。

そんな時、この町が好き!って心から思います。

きょうは、すてきな朝顔見つけました。
とびきりの日本美人だと思います(^.^)
城下町の朝顔_b0151911_1741158.jpg


民家の軒先のお花が素敵な金沢です。

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-07-27 09:32 x
とても、情緒溢れる、風景ですね!
姉御の手にかかれば、朝顔ちゃんも、幸せですね。

コメント、ありがとうございました。
今年、娘さんの誕生日を1日間違えてたの思い出しました。><;
思わず「あっ!」って、思いました。笑

最近、またまたPCに向かう時間が多くて、コメ閉じちゃいました。
私は、神経質なタイプなので、ついついPCだけに集中します。涙

少しの時間、コメを閉じ、読みポチ逃げで、夏休みにしようかと?笑

@^^@V
Commented by だい at 2009-07-27 17:56 x
やはり、朝顔は日本の花って思いますね。 色々な花もありますが、
情調を感じさせる花ってないですよ。 良いなぁ~! 城下町の朝顔
by flowersincozyroom | 2009-07-19 20:32 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)