夏のプリザーブドアレンジメント

この日は午後休をとって、フラワーアレンジメントのレッスンです。
夏はお花が傷むので生花は残念ながらお休み。
でも、こんな素敵なアレンジメントが出来上がりました。
b0151911_10543831.jpg


薔薇は一旦花びらをバラバラに離し、
大きなお花になるようにグルーで再びつけていきます。
この作業はちょっと難しく根気がいりますが、
貝殻と一緒に並べていくのはとっても楽しかったです。
b0151911_1103097.jpg


そして、きょうもおいしい紅茶とお菓子をいただきました。
スコーンとスイートポテトです。
b0151911_1123589.jpg

HAPPY♪ HAPPY♪

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11563425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2009-07-22 12:31 x
薔薇に貝殻のアレジメント、最高に素敵です!
見ていても、涼しげで、癒されますね~♪
そして、おセレブ、ティータイム、うらやましいです。

@^^@V
by flowersincozyroom | 2009-07-15 21:49 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る