シレット純生ロール

きのうはお墓参り、末弟の見舞いなどで忙しく過ごしたので、
きょうはペースダウンでのんびりゆったり。
大好きなイギリスのドラマなど見ながらティータイムです。
ちょっぴりアジアンテイストでシレット純生ロールをいただきました。
シレット純生ロール_b0151911_8365970.jpg

お花はキャンディー・タフト、葉っぱはゲーラックス。
夏はお花が傷むので短く切ってあります。

私、昔人間なので、冷凍されたケーキ類がおいしいとは思えなかったのですが、
さすがにシレットさん、このロールケーキはおいしかったです。
冷凍状態で切ると、切り口はプロが切ったようにすっきりときれい。
冷凍ロールにはこんないいところもあったのですね♪
そして冷蔵庫で2~3時間解凍していただきました。

スプーンに乗せた生キャラメルクリームをつけていただくと
2度おいしい(*^_^*)

紅茶は相性抜群のシレット・ティー、ほっ☆ し・あ・わ・せ♪♪
明日からまた働けそうです♪

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-07-16 12:19 x
ゆっくり、のんびり、ティータイム、幸せな時間ですね。
久しぶりの更新の様な気がして、嬉しいです。
明日から、また、お仕事ですか!?頑張って下さいね!

@^^@V
Commented by だい at 2009-07-20 19:33 x
こんばんは!( ̄0 ̄;)
そういった時間があるのは(お忙しくても、作り出す)良いですなぁ~! 
最近何かと忙しく、なかなか訪問も出来ません。
by flowersincozyroom | 2009-07-12 14:36 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)