夜の尾山神社神門

定時に仕事を終えて、会社のあるビル地下の喫茶店へ。
炭酸に、たっぷりとレモンを絞って甘味なし。
私好みのレモンスカッシュを作っていただき、ママとおしゃべり♪

帰り際までバタバタと忙しかったので、ちょっと小休止。
身も心も落ち着いてから外へ出ると、
近くの尾山神社の神門に灯が入り、ステンドグラスが輝いていました。
夜の尾山神社神門_b0151911_5581498.jpg

神殿にも灯りが灯り、太鼓の音も聞こえました。
何か祀りごとでもあったのでしょうか?
夜の尾山神社はとても厳か、静かな心で参拝し、帰宅しました。

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-07-12 17:02 x
夜の神社ですが、
ステンドグラスに明かりが灯って
とても、綺麗に見えますよ。

@^^@V
Commented by 航勇 at 2009-07-13 00:53 x
3位でっせ!
2位とも10p
by flowersincozyroom | 2009-07-09 21:46 | 石川県内散策 | Trackback | Comments(2)