ひまわり(マホガニー)

夏は、お花がすぐに傷むので、
長持ちさんのカーネーションを飾るのが定番化。

グリーンの葉物はセダム・ホワイトグリーン、これも長持ちさんです♪
ひまわり(マホガニー)_b0151911_1319330.jpg


でも、このパターンに、ちょっと飽きてきたので、ひまわりを買ってきました。
最近、よく見るようになったマホガニー。
たぶん、この色から名前がついたのでしょうね。
ひまわり(マホガニー)_b0151911_13142883.jpg


なんとも言えない色で、グラデーションがまた、す・て・き♪
カメラマン、ちょっと夏バテで、写真がシャッキリしてません(^_^;)
こんな時、写真加工ソフトはとても頼りになります。

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると元気が出ます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-07-10 21:11 x
私の大好きな『ひまわり』の季節なんですね。
ひまわりにも、いろんな種類がある事を、
らぶさんに、教えてもらったんですよね~♪

@^^@V

Commented by だい at 2009-07-11 23:24 x
 こんばんは! (^_-)-☆
花には色々ありますが、 珍しいひまわりですね。
マホガニー? 私は初めて見ました・  (@_@;) 
花の生産会社で、また作り出したのかな? 
by flowersincozyroom | 2009-07-08 20:59 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)