ガラスの霧吹き

お花を愛する人には欠かせない道具の一つ、霧吹き。
今はプラスティック製のモダンなタイプのものを使っています。
これも満足しているのですが、私の世代にはガラス製が懐かしい。。。

最近、そう思い始めていたら…ありました!
コレです。
b0151911_6384299.jpg

おしゃれでしょ?そしてノスタルジック♪

買ったのは最近オープンした素敵な雑貨屋さん「YOSHIDA BAZAAR」さん。
(HPは、まだカレンダーのみです)
大豆田大橋近く、ニュー三久新神田店さんの駐車場向かい、北陸信用金庫さんの隣です。
素敵なオーナーがいろんな国からいろんな物を集めて店内に並べていらっしゃいます。
店名のようにバザーでイイモノを探す感覚で楽しめるお店です(#^.^#)

お近くの方、行ってみて下さい、きっとイイモノがみつかりますよ。
この赤いかわいいザルもここで見つけました。

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11451010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2009-07-07 07:28 x
おはよ! (*^_^*)♪
そういえば霧吹き、最近使わないネ。 アイロンにも押さえ?たら出てくるのがありますし
アイロン自体も使わない・・・ (@_@;)  そんなの我家だけか?
でもしゃれたのは良いですなぁ~!  (*^0^*)


Commented by flowersincozyroom at 2009-07-07 10:03
だいさま♪
そうですねー、スチームアイロンが出てから霧吹きは使わなくなりましたね。わが家ももっぱらお花用。
シャツはクリーニング屋さんです。昔からのところなので…というのは言い訳です(^_^;)。手抜き主婦です。
Commented by うっちー at 2009-07-08 07:44 x
素敵な、霧吹きを発見しましたね~♪
さすが、マダ~ムな、姉御!
お花ちゃん達と、並んでも綺麗ですね!

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-08 22:05
うっちーさん♪
これを見つけたときはめちゃくちゃうれしかったです。
即買ってしまいました。しかも使いやすくて、下を向けてもよくお水が出て大満足です(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2009-07-06 20:02 | ラブリーな小物たち | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る