シレット・ティーさんの水出し紅茶

大好きな無農薬紅茶、シレット・ティーさんの傑作「水出し紅茶」。
ティーバッグ1つに500CCのお水を入れて、冷蔵庫で7~12時間。
とっても簡単なのにとってもおいしいので、夏は大活躍。

会社でもお客様にお出ししていますが大評判です。
普通のアイスティーと違い、お砂糖やミルクはいりません。
茶葉のもつ甘味がなんともいえないのです。
シレット・ティーさんの水出し紅茶_b0151911_13324027.jpg


わが家では、氷も入れません。
素朴なグラスでも、おしゃれなグラスでも、和でも洋でも合うのは、
上等な無農薬紅茶だからでしょうか…

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
Commented by うっちー at 2009-07-06 22:40 x
シレットティー、本当に、おいしいですよね。
私にとって、とてもセレブな、お味です。
現在、フィットネスにも、持参して、
「なんちゃって!セレブ」を、している私です。

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-07 05:48
うっちーさま♪
ほんと、おいしいですよねー。ダンナは麦茶派なのですが、娘と私は断然シレット!
でも、そろそろ麦茶もつくろうかな?って思っています。ダンナ用にね。
by flowersincozyroom | 2009-07-05 13:26 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)