バラを買いました

バラを育てたかったのですが自信と時間がありませんでした。
今、ちょっと時間が出来たので、試験的に育ててみようかと…
大好きなロゼット咲きのアプリコット色のイングリッシュ・ローズをバーゲンで見つけました。
これなら、万一失敗してもいいかな?…と。
b0151911_15484160.jpg

「ポート・サンライト」、育てやすいと書いてありました。
でも、秋までお花は咲かせないほうがいいそうです。

こんなにきれいに咲くのに…、でも、思い切ってすべての蕾を切りました。
b0151911_15545312.jpg

あとは、お部屋に飾って楽しみます。

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11429610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2009-07-04 19:49 x
こんばんは! ( ̄0 ̄;)
なんだか勿体無いような・・・寂しいような・・・ でもそうすほうが良いのですね。
将来のために今を切り取る・・・難しいなぁ~! 
Commented by うっちー at 2009-07-05 10:58 x
おはようございます!
素敵な、薔薇が、お庭に仲間入りしたんですね。
ちゃんと、育ってくれると、いいですね~♪

@^^@V
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-07 05:46
だいさま♪
そうなんです、蕾を切りましたが、もったいないので花瓶に挿して咲かせています。
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-07 05:46
うっちーさん♪
はい!すてきでしょ?今度は大輪の薔薇が欲しくなりました。
by flowersincozyroom | 2009-07-04 15:44 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る