ブログトップ

お花に囲まれて

トルコのお花

トルコに行って来た主人が撮って来た写真です。
私と違って食べ物の写真が一枚もありませんでした。
b0151911_1828169.jpg

上左がブルームスク、右はキャラバン・サライ
真ん中左がトプカピ宮殿、右がカッパドキア
下左はイスタンブール、右は石灰棚パムッカルです。

さすがに透き通った青空がきれいですね。

そして、お花もとてもきれいです。
今まで主人が桜以外のお花を撮ってきたのは初めてです。たぶん…
b0151911_18401635.jpg

チューリップなどのトルコ原産のお花も多いのですが、
トルコにアジサイがあるのは驚きです。

おかげさまでランキングアップです
きょうもポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11423203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2009-07-04 10:37 x
おはようございます!
旦那様の、お花の写真は、
愛する妻の影響なのでは!?
こちらも「愛かわらず」ですね。うふ・・・

@^^@V
Commented by だい at 2009-07-04 19:52 x
こんばんは! (*^0^*)
やはり外国に行くと、建物の写真は定番ですよね。 良いですなぁ~!
花の写真までとは驚き! それだけ花に興味をもたれてきたい証拠だネ。
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-07 05:44
うっちーさま
ビックリしましたよー、あの人がお花を撮ってくるなんて!
人間、かわるものですね。
Commented by flowersincozyroom at 2009-07-07 05:45
だいさま♪
建物+自分ですね、はずすのに苦労しましたぁ(^_^;)
お花にはほんとに驚きました。
by flowersincozyroom | 2009-07-02 18:26 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)