百万石まつりと薔薇

6月6日は百万石まつり、この日は親戚が集まりテレビで祭り見物です。
今年は主人がトルコ旅行で留守、
義母も骨折が治ったばかりで今回はパスでしたが、
義姉一家と義弟一家が集まり、賑やかに過ごしました。

何も用意できなかったのですが、楽しい話題とお持たせのお菓子、
そしてたくさんのお花があれば、それで充分(*^_^*)

義姉宅の庭に咲いていたお花達です。
さっそく飾って、みんなで楽しみました。
百万石まつりと薔薇_b0151911_132118.jpg


この日は午前中にお花のレッスンもあったので。
文字通りお花に囲まれての一族団欒でした♪
レッスンのお花は、またご紹介します。

ランキング参加中です。
ここをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援、いつもありがとうございます
Commented by うちな~ママ at 2009-06-14 09:06 x
素敵な、薔薇にラベンダー。ゴージャスですね!
お祭の時に、親戚が集まるって、いいですねー。

旦那様と義母様が、いたら、もっと楽しかったでしょうね。

@^^@V
Commented by だい at 2009-06-14 19:31 x
百万石まつりにご親戚が集まるなんてすごい!
旦那さんとお義母さんの居られないのが少し寂しいですね。
花は綺麗で良いですなぁ~! (#^0^#)
by flowersincozyroom | 2009-06-06 20:27 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)