ブログトップ

お花に囲まれて

大好きな器とお花でお茶を☆

今日は休日、お昼下がりのひとときを貴婦人の気持ちで過ごしました。

昨日アレンジしたお花と一緒に、
思い切って「お大事物」を出してティータイムを楽しんだのです。
b0151911_10532185.jpg

大好きな香り高い無農薬紅茶「シレット・ティー」を200倍楽しめた気分です♪

以前にこのティーセットを載せた時に、
お花の先生や生徒さんから「素敵♪」とお褒め頂いてとってもハッピーでした。
心の底から買って良かったと思っています。

これはウェッジウッドの創業250周年マニュアルコレクションⅡの2006年のもの。
ええ、清水の舞台から飛び降りるのに3年かかりました(^_^;)
まだ在庫があったことに感謝しています。
うちに来てくれてありがとう(#^.^#)

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援、いつもありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11167029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai at 2009-06-05 01:15 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
大事に使いたいですネ! 200倍??? それはすご~い!
清水の舞台から飛び降りるのに3年?? それもすご~い!
よく在庫があったものですね。 よほど良いお値段だったのかな?

Commented by うちな~ママ at 2009-06-05 04:37 x
姉御、毎日、貴婦人の様な気がしますけど!?笑

私も、姉御の様な、大人になっていきたいです。

@^^@V

by flowersincozyroom | 2009-05-27 16:44 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)