キャスケイド(復習)

きょうは午後からお休みしてお花のレッスンです。
レッスンを受けているサロン「ローズジャルダン」に入った途端に歓声を上げました。
テラスのお花が本当にきれいに咲き誇っていたのです。
b0151911_8313627.jpg

好天の下、大窓を開け放ち、外の爽やかな風を受けながらのレッスンです。
心身ともにゆったりと、大好きなバラをキャスケイドにアレンジ。
途中先生のアドバイスを受けますが、デザイン、お花の配置は自分で考えます。

ちょっと迷いながらアレンジしていきましたが、満足いくものができました。
b0151911_8331563.jpg

我ながらきれいです(^.^)。はぁ~し・あ・わ・せ♪
美しいお花に囲まれて、テラスでティータイムです。
b0151911_8393389.jpg

さらに幸せ♪

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援、いつもありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/11146972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うちな~ママ at 2009-06-02 12:31 x
本当に、素敵なテラスですね~♪
いつもながら、アレジメント、素敵に仕上がってますね!
その、お花と共に、ティータイム、おセレブですね~♪

@^^@V
Commented by dai at 2009-06-02 23:08 x
 ホンと良いなぁ~! (*^_^*)
花のレッスンで、ティータイムがあるのが良いですよネ。
by flowersincozyroom | 2009-05-26 22:26 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る