シンビジウム“あんみつ姫”

徳島県の美しい町、脇町に住む友人から、
それは、それはかわいいシンビジウムが届きました。

その名も「あんみつ姫」
ピンクの鉢がとってもお似合いの姫です(^.^)
シンビジウム“あんみつ姫”_b0151911_253862.jpg

この色、大好き♪本当にありがとうMちゃん。
シンビジウム“あんみつ姫”_b0151911_275894.jpg


四国に行ったら あんみつ館にも行かなくちゃ!


ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援、いつもありがとうございます
Commented by だい at 2009-05-21 07:54 x
 おはようございます! ( ^_ - )☆
花って良いですね。 シンビジウム可愛いね♪
名前も「あんみつ姫」なの? 色々と考えるものですね。
甘い香りが漂ってきそうです。  ( ^_ - )☆
Commented by flowersincozyroom at 2009-05-21 08:09
かわいい名前ですよねー。
だいさんからいただいた胡蝶蘭も、あのままのきれいさを保っています。
ほんとうにきれいなんですよ。ありがとうございました。
Commented by えみ at 2009-05-24 11:15 x
はじめまして!
先日 フラワーサロンで母の日レッスンにご一緒させていただきました。めがねをかけていたほうの えみと申します。 大変楽しい時間をありがとうございました♪
お花 英会話 金沢のこと 素敵なブログですね!またお邪魔させてくださいね。
Commented by うちな~ママ at 2009-05-25 09:42 x
ポチっと、毎日、覗き見してます。

うふっ・・・

@^^@V

by flowersincozyroom | 2009-05-18 22:02 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)