フリルが美しいバラ

振り替え休日を頂いたきょうは、棚を整理できて気分もすっきり。
お花屋さんに寄ってみたら、大好きなアプリコット色のバラがありました。
b0151911_12354219.jpg

フリルがたくさんあって、かわいくて豪華です。
b0151911_12363139.jpg

ラ・カンパネーラ♪
オークランドの枝がわりで、偶然できた日本産ですが、まだ希少なのだとか。

そんなバラに思いがけず出遭えてラッキーでした。
さらにラッキーなことには、短くなったからってオマケまでいただいちゃって♪
b0151911_1311447.jpg

幸せ気分300%の休日でした。

↓ポチっとしていただけると、さらにし・あ・わ・せ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10978584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2009-05-17 09:41 x
おはようございます! ( ^_ - )☆
色々な花、バラがあるものですね。 へぇ~! 偶然出来たの?
それは嬉しいですネ。 何と言ってもおまけが嬉しい! ( ^_ - )☆

Commented by flowersincozyroom at 2009-05-21 07:59
偶然に、こんな素敵なのが咲いたら、嬉しいですよねぇー。
バラ、植えるのは秋にしようと思っています。
by flowersincozyroom | 2009-05-13 11:50 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る