娘の作品と残り花など

3月は退職前の残務整理などで本当にバタバタとしていました。
ブログのほうも、写真があるのにアップできなかったり、忘れたり…。

今、ちょっと写真を整理していたら、アップし忘れた娘の作品が出てきました。
 娘の作品と残り花など_b0151911_12172221.jpg

ガーベラ、タマシダ、トサミズキ、フリージア
いつも性格と一緒でのびのびとしています(#^.^#)

今、一番きれいだと思うのがラナンキュラスです。
先日の花籠の残り花を黒い花瓶に入れてみました。
 娘の作品と残り花など_b0151911_12211165.jpg


テーブルにはブーケにした白バラをリアレンジ♪
 娘の作品と残り花など_b0151911_12203975.jpg

お花っていいですね♪

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援ありがとうございました
Commented by だい at 2009-04-20 19:59 x
 こんばんは!( ^_ - )☆
花はいつ見ても良いなぁ~! こういうのが活けられるのは素敵です。
我家の花は・・・・家内だけ? もう・・・そうでもないかぁ~! (ーー;)汗
Commented by flowersincozyroom at 2009-04-21 07:24
おはようございます。いつも応援ありがとうございます。
娘は、こちらのサロンの生徒さんとは、まだ入会前から親しくさせていただいてまして、いつかは一緒にと申していました。
先生も、生徒さんもとてもいい方で、幸せオーラがいっぱいなのです。
そんな中、娘と二人でお花が出来て、とても幸せです(#^.^#)
by flowersincozyroom | 2009-04-10 12:13 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(2)